「未分類」の記事一覧

なになに?暑いの?ホットヨガって何?気になる!

最近では女性の習い事でヨガ、ホットヨガなどがあります。私が静岡でホットヨガをはじめて知ったときは、どんなところ・・・

2016年型はどうなると思う?

新型iphone6S/Plusは9月9日発表で
名前もマイナーチェンジ版の6Sでほぼ確定したね。
一足飛びに、大変更を加えて7になるとの噂もあったけど
従来通りのマイナーチェンジとなってしもた。
ここでは2016年発表と言われる『7』についての噂をまとめたで。

その他のスペックも知りたいやろ?

現行型のiphone6/Plusと、新型のiphone6S/Plusでは何が変わるんか。
カメラ、CPU、OS以外にもいろいろと進化するみたいやで。
どんな機能、スペックなんやろか?

CPUなどのスペックついて教えたる!

現行型のiphone6/PlusのCPUはA8プロセッサやけど、
新型ではA9に順当にバージョンアップするで。
ほぼ同じレイアウトで搭載されるから、外観、外寸はほぼ同じ。
どのあたりが進化してるのか教えたる。

iOSは8から9へバージョンアップするねんて。

現行型のiOSは8。今回順当に9へバージョンアップするみたい。
コードは提供されているようやから、本当なんやろね。
どんな変化があんのか、現時点でわかっている事を見てみよか。

カメラはどうなるんやろね?

現行型のiphone6/Plusはソニー製800万画素を採用してるねん。
新型ではバージョンアップすんのか、そのままなんか?
現時点では、確定した情報は分からんのやけど、ちょっと考えてみよか。

ディスプレイはどうなるか知ってる?

新型のiphone6SとPlus、ディスプレイは、4.7インチと5.5インチモデルがあるねんて。
これは現行型の6/Plusとまったく同じ。
残念ながら、ディスプレイについては大きな変化はないみたい。

外観(ケースのデザイン)について調べたで!

あまり見た目は変わらへんっていわれている新型iphone6S/Plusやけど、
見た目は同じでも、実はかなり手の込んだ改良が施されるんやって!
同じように見えるのに、構造はほぼ一新し今までの問題点を改善する、
って「究極のマイナーチェンジ」やな!

ラインナップはどうなるんやろ?

まずはラインナップはどうなるんやろ?
予約は販売の一週間前には始まるって言うてるから、
今のうちにどのモデルを買うか考えといたほうがええかも。
大きくは変わらへんみたいやけど、気になる部分もあるで。

発表は9月9日!

新型iphone6S/Plusの発表は米国時間で9月9日の夕方やねんて!
日本やと、9月10日の未明になるで。
気になる発売日は一体いつになるんやろ?
昨年のiphone6/Plusは2014年9月19日の金曜日やったから、
今回は18日金曜日が有力やね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ